【リンク集】解約の連絡 インターネット:プロバイダー その4(は〜わ行)
インターネットの解約連絡先をまとめました。
OCN、So-net、BIGLOBEなどの主要プロバイダについては 【リンク集】解約の連絡 インターネット:プロバイダー その1 をご参照ください。
www.souzokuzei-jirikisinkoku.site
この記事では、その1で扱った主なプロバイダー以外についても、解約の方法と連絡先を調べ、まとめました。
プロバイダー名が「は行」〜「わ行」のものを、五十音順に掲載しています。
プロバイダー名が「あ行」〜「さ行」のものについては、こちら
「た行」〜「な行」のものについては、こちら。
回線事業者の連絡先・解約方法についてはこちらをご参照ください。
ブロードAce 電話
ブロードAce サポートセンターへ連絡
ブロードAce サポートセンター: 0570-783-605
※10:00~18:00(年末年始、施設点検日およびメンテナンス日は休業)
利用規約 【光ファイバー・ADSL・Wi-FiのブロードAce】
MOU 電話
MOUサポートセンターまで連絡
MOUサポートセンター: 0120-929-871
※携帯電話・PHPから 03-6316-3106 ※11:00~19:00
ご入会後のご質問|プロバイダーMOU
※「各種お手続きについて」の9番目、「退会方法を教えてください。」をご参照ください。
U-netSURF 郵送
ISPサービスセンターへ「退会届」を郵送
※「退会届」用紙をプリントアウトし、必要事項を記入・捺印のうえサービスセンターへ送付する。
※郵送で退会届の入手を希望する場合は下記カスタマーサポートへ連絡。
カスタマーサポート: 0120-255027
※ 9:00~17:30(土日祝日を除く)
楽天ひかり 電話
楽天ブロードバンドカスタマーセンターへ問い合わせ
楽天ブロードバンドカスタマーセンター: 0800-600-0222
※ 9:00~18:00(年中無休)
楽天ブロードバンド web
メンバーズステーションで手続き
※ユーザーIDとパスワードの入力が必要
楽天ブロードバンドカスタマーセンター: 0120-987-300
※10:00~18:00(年中無休)
※ チャットサポートの受付時間も同上
WAKWAK web
オンライン会員サポートより解約手続き
※ログインIDとパスワードの入力が必要
※ログインIDとパスワードが不明の場合、WAKWAKヘルプデスクまで問合せ
WAKWAKヘルプデスク: 0120-309092
※携帯電話などから 050-3646-1010(有料)
※10:00~19:00(年末年始は除く)